Complete text -- "メルカゾール服用 5週間目"

25 November

メルカゾール服用 5週間目

 最近、ようやく朝の体温が37度を着るようになってきましたが、夜は37度を超えています。昨日まで体の調子が良くなかったのですが、検査のある今日は絶好調です。少しずつよくなってきているのは間違いなさそうです。
 ただ、先週の日曜日にお店に出かけたとき、太陽光が机に反射しているのが少し目に入った後、視野の中央が見えなくなりました。おかげで、サインするときに手元が見えず変なサインになりました。視点が移動すると今まで書いた部分が見えてしまい変になっていることが分かってしまいました。こちらは、家に帰ってしばらくすると直りましたが、目の奥が寝るまで痛かったのには閉口しました。
 翌日、眼科に行きましたが、症状が治まっているので、結果は異常なしという当たり前の結果でした。

現在の症状:
 ・心房細動(昨日はひどかったけど今日はなかった)
 ・微熱(夜に37度前半)
 ・しんどい(昨日まで)
 ・手が震える(多少改善したような気がする)
 ・階段を降りるとき足がガクガク(ガクガクが小さくなった)
 ・逆流性食道炎が悪化してるような(変化なし)
 ・光が目に入ると長時間、視野の中央が見えなくなる。

血液検査の結果は、
 TSH 0.001以下
 FT3 7.6
 FT4 1.8

 これぐらい下がってくると体が楽になってくるみたいですが、まだ、いずれも異常値です。たしかに、10度以下の今日に夏のスーツで平気で外出できるのですから、絶好調とはいえ、普通ではないのは確かです。

                              2015.11.25

19:41:10 | yokoin | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック