Complete text -- "メルカゾール服用 3週間目"

09 November

メルカゾール服用 3週間目

本日は血液検査のみ。

 昨日も心房細動が起こっていて今朝ぐらいまで、厳しかったです。
昼食を食べると心房細動は治まったのですが、待ち時間で座っているだけでかなりつらい状態。仕事しているときは、つらいながらも仕事に気が行っているせいかまだましです。

現在の症状(当初と変化なし):
 ・心房細動
 ・微熱(37度前半)
 ・しんどい
 ・運動もしていないのに筋肉痛
 ・手が震える
 ・階段を降りるとき足がガクガク
 ・逆流性食道炎が悪化してるような…

血液検査の結果は、
 TSH 0.001以下
 FT3 12.7
 FT4 2.3

 当初より少し下がりました。程度としては、病院に駆け込んだときの数値なので、まだしんどいのは仕方がないですが、一応、FT3,4 の最低記録となりました。次は、また2週間後か…。

                             2015.11.9
20:12:16 | yokoin | | TrackBacks
Comments
コメントがありません
Add Comments
:

:

トラックバック